ご自宅でいろいろな物を叩いて喜んでいるお子さんをお持ちの方

もしかしたらお子さんにドラムの才能があるのかもしれません。

指先をリズムよく動かすピアノがお子さんの脳に良い効果があるのと同じように、身体全体を動かしてリズムをとるドラムは、お子さんの成長に必ずプラスにつながります。

お子さんでも集中できる30分という時間で、楽しくドラムで遊ばせてみませんか?

(目安として4歳以上であれば、レッスンをすることが可能です。

実はドラムがやってみたかった!
バンドでドラムを演奏したい!!


手足をバラバラにして叩くから難しいと思われがちですが、ドラムは叩けば音が鳴るため、初心者の方でもすぐに上達することができます。

最初の頃にありがちな悩みや、疑問点などにお答えしながらスティックの持ち方など簡単な所から着実にご指導していきます。

また、バンドで演奏したい方にも、曲を演奏するための基本テクニックや譜面の読み方、またご自身のレベルに沿ったドラムパートのアレンジもご用意致します。  

自己流でやっていたせいか最近全く上達しない。

もしかしたら身体の使い方が原因かもしれません。

当スタジオはアレクサンダーテクニークを学んだ講師がレッスンを行いますので、腰痛や肩コリに悩まされることなく、着実にドラムの技法をマスターすることができます。

是非、身体を使い方をマスターして、外国人ドラマーのような、すさまじいドラムを叩いてみませんか?

当方のドラムレッスンなら、だれでも、爆速で叩けるようになります!

生徒さんの声

 

アットホームな雰囲気で音楽を楽しく教えてもらえる!

子供にドラムを習わせたいけど、小学生に教えてもらえる所ってあるのかな?とネットで探している時になるせ音楽教室のホームページを見つけました。いくつかある音楽教室の中でもこちらならアットホームで音楽を楽しく教えて頂けそう!!と思い、体験レッスン後すぐに習うことを決めました。

もっと見る

生ドラムで、なおかつ個人レッスンをして頂けるのが決め手でした!

いくつかドラム教室に体験にいったのですが、電子ドラムやグループレッスンのところがある中、個人で生ドラムでレッスンして頂けるということで、なるせ音楽教室に決めました。はじめは小さいドラムで無理なく叩くことができて、子供もスムーズに始めることができました。

もっと見る

家族全員でレッスンを受けています!

ぼくは5才の時にドラムを習いました。お兄ちゃんがギターを習っていたこともあって、なるせ音楽教室でドラムをすることにしました。さとう先生が来たばかりだったけど、先生はやさしくて面白くてやりたいと思いました。

もっと見る

S-Drum Studioが選ばれる4つの理由

現役プロミュージシャンによる個人レッスン!  

講師/佐藤 慎一郎(さとう しんいちろう)

Shinichirou Sato 高校時代にデビューし、それ以来ドラムの演奏活動に携わる。

現在ゴスペルミュージックを演奏したり、その他のアーティストのサポート活動も行い、またアレクサンダーテクニークをを活かした講師活動、セミナーも行っている。

講師プロフィール

初心者から経験者まで納得のレッスン!  

初心者の方には、スティックの持ち方から基礎まで親切丁寧にご指導させて頂きます!

また、経験者の方にも疑問や質問など教えて頂き、1人1人が成長していけるようなレッスンを提供しております。 また、他のレッスンスタジオではないような、生徒さんのお好きな曲を用いて、レッスンを展開していきます。 生徒の声
無料体験レッスンで初めてでも安心♪  

初めてのドラムレッスンでも大丈夫!

スティック等もこちらでご用意しておりますので、手ぶらでスタジオまでお越しください。

ドラムの一切経験がなかったとしても、こちらが用意したテキスト通りで練習して頂ければ1つずつレベルアップすることができます! 無料体験レッスン
アレクサンダーテクニークを使ったレッスン!  

講師の佐藤慎一郎はアレクサンダーテクニーク講師ですので、レッスンには、アレクサンダーテクニークを応用して行っていきます。

ドラムにありがちな腰痛や腱鞘炎など、一切起こることがありません。

誰でも安心して何歳になってもドラムを叩き続けることができます。

料金、コース案内